セッションを受けて見たい方

中満整体のクラニオセイクラルにご興味をお持ちくださってありがとうございます。

2013年12月から、事情により月曜日と金曜日のみの営業となります。
しかし、承れるお時間を10時、13時、16時、19時からと拡大いたします。

さらに、土日祝祭日は、早朝早起き整体として、朝9時から御一人様のみご予約を承っています。
(祝日の月曜日と金曜日は、朝9時の早朝早起き整体のみとなります。)

1から5の内容を明記していただきnakamitsu-seitai@live.jpまでご連絡をください。

1、お名前
2、お電話番号
3、メールアドレス
4、ご希望の日程、時間帯
5、どうしてセラピーを受けようと思われたのか

3日間が経過しても返信が無い場合は、何らかのトラブルが発生していると思われます。
再度送信をお願いいたします。

施術のコースは、以下の2つになり、施術時間、インタビューの時間を含んでいます。

① 90分コース            8000円
② 60分コース            6000円 
追加コース オプション整体15分    2000円

オプション整体とは、クラニオセイクラル・バイオダイナミクスを初めて受けられる方や、全身の緊張が強いかた向けに設けました、新しい整体です。
クラニオセイクラルの前にオプションとしてお勧めします。

万が一、施術時間が延長してしまっても、延長料金は発生いたしませんので、ご安心ください。

当日は、体を締め付けるような服装、香水など匂いのするものは避けていただき、
リラックスできるお着替えをお持ちいただくか、または楽にセッションができるような服装でお越しください。

なお、セッション後の反応を考慮すると、お車、バイク、自転車などの乗り物ではなく、電車と徒歩にてお越しくださると安心です。

お会いできるのを楽しみにしております。
 
中満整体

●中満整体●

横浜東横線白楽駅から徒歩6分にある癒しの空間 ―ボキボキしないソフトな整体― 人が本来持っている潜在的自己治癒力の回復をサポートいたします。 外側からの力で治るのではなく、ご自身の内側の力で治癒します。
腰痛や肩こり、慢性頭痛、または、躁鬱などの自律神経失調症、あらゆる婦人科系のトラブルなど改善いたします。ぜひご相談ください。

 

 住所:神奈川県横浜市神奈川区白幡上町12

TEL:070-5555-4260  

E-mail:naka32seitai@gmail.com

担当:太田久子  Hisako Ota BCST